コンテンツにスキップ
PRとは
PRとは
PRの根幹:メディアリレーショ
ンズとは
PR会社と広告会社の違いとは?
PR会社の市場推移
PRは人々との信頼関係を築く活動
全国の記者クラブに投げ込み
サービス
PRサービス
広報・PR コンサルティング
デジタルPR
危機管理広報
海外広報
インバウンドインフルエンサー事業
コンテンツ
広報教育
M&A・事業提携
ニュース
ニュース
お知らせ
経営情報
セミナー
企業情報
企業情報
共同PRとは
トップメッセージ
経営理念
会社概要
沿革
アクセスマップ
IR情報
IR情報
経営情報
株主・投資家の皆様へ
財務ハイライト
IRトピックス
株式情報
株価情報
IRカレンダー
株主総会
株主優待
IRライブラリ
決算短信
決算補足資料
決算・会社説明会
有価証券報告書
株主通信
中期経営計画
その他
電子公告
免責事項
IRに関するお問い合わせ
採用情報
採用情報
採用サイト (外部リンク)
当社への
お問い合わせ
メディアの
みなさまへ
EN
PRとは
PRの根幹:メディアリレーションズとは
PR会社と広告会社の違いとは?
PR会社の市場推移
PRは人々との信頼関係を築く活動
全国の記者クラブに投げ込み
サービス
広報・PR コンサルティング
デジタルPR
危機管理広報
海外広報
インバウンドインフルエンサー事業
コンテンツ
広報教育
M&A・事業提携
ニュース
お知らせ
経営情報
セミナー
企業情報
共同PRとは
トップメッセージ
経営理念
会社概要
沿革
アクセスマップ
IR情報
経営情報
株主・投資家の皆様へ
財務ハイライト
IRトピックス
株式情報
株価情報
IRカレンダー
株主総会
株主優待
IRライブラリ
決算短信
有価証券報告書
決算説明会
株主通信
その他
電子公告
免責事項
IRに関するお問い合わせ
採用情報
採用サイト (外部リンク)
検索
検索
PRとは
PRの根幹:メディアリレーションズとは
PR会社と広告会社の違いとは?
PR会社の市場推移
PRは人々との信頼関係を築く活動
全国の記者クラブに投げ込み
サービス
広報・PR コンサルティング
デジタルPR
危機管理広報
海外広報
インバウンドインフルエンサー事業
コンテンツ
広報教育
M&A・事業提携
ニュース
お知らせ
経営情報
セミナー
企業情報
共同PRとは
トップメッセージ
経営理念
会社概要
沿革
アクセスマップ
IR情報
経営情報
株主・投資家の皆様へ
財務ハイライト
IRトピックス
株式情報
株価情報
IRカレンダー
株主総会
株主優待
IRライブラリ
決算短信
有価証券報告書
決算説明会
株主通信
その他
電子公告
免責事項
IRに関するお問い合わせ
採用情報
採用サイト (外部リンク)
当社へのお問い合わせ
メディアのみなさまへ
English
PRサービス
美術館・展示会PR
PR Service
Home
|
PRサービス
|
広報・PRコンサルティング
|
美術館・展示会PR
美術館・展示会PR
アートの魅力を全国に発信し、来場を促す
日本の美術館、展示会への観客動員数は、世界でもトップレベルにあり、アートに対する関心の高さを伺うことができます。しかし、一方では知名度の高い企画展やイベントに来場者が集中するなど競争が激しい業界でもあります。
そのような環境の中で、一人でも多くの方に来場していただくために、美術館や展示会のもつ魅力のどこにフォーカスして、どのように伝えるか。本来持っている資産を活かした
PR活動
が必要になります。
PR活動のポイント
発信すべき情報の洗い出し
PRスケジュールの明確化
展示会開催前、直前、開催中のタイミングに応じたPR活動
PR活動の目的
美術展・展示会の認知度アップ
来場者の集客
PRサービス
広報・PR コンサルティング
広報・PRコンサルティング
プレスリリース
記者発表会・PRイベント
プレスセミナー
調査PR
テレビPR
美術館・展示会PR
報道分析
オウンドメディアコンサルティング
パブリック・アフェアーズ
デジタルPR
危機管理広報
海外広報
インバウンドインフルエンサー事業
コンテンツ
広報教育
M&A・事業提携
各種お問い合わせ
案件のご依頼・
見積もりのご相談など
各種お問い合わせはこちら
詳しく見る
セミナーのご案内/お申し込み
各種セミナーについて
詳しく知りたい方はこちら
詳しく見る
検索
検索