オンライン学習プラットフォーム『デジマナ』9月無料Webセミナー
「Cookieless時代の最新動向-デジタル時代のマーケティングの変化とは-」
総合PR会社 共同ピーアール株式会社は、オンライン学習プラットフォーム『デジマナ』のWebセミナーを9月9日にオンラインLIVEで開催いたします。
今回のテーマは「Cookieless時代の最新動向-デジタル時代のマーケティングの変化とは-」。クッキーレス(Cookieless)時代に突入し、デジタルにおけるマーケティングの方向転換が求められています。技術をめぐる最新動向と、これからの時代のデータへの向き合い方を分かりやすく説明します。
講師は、株式会社ビーアイシーピー・データの渡邉氏です。事前登録いただければどなたでも無料視聴可能です。是非、ご参加ください。
開催概要
番組名称 | デジマナ『MEETS(ミーツ)』 |
開催日時 | 2022年9月9日(金) 16:00~16:50 |
テーマ | 「Cookieless時代の最新動向-デジタル時代のマーケティングの変化とは-」 |
講 師 | 渡邉 桂子 株式会社ビーアイシーピー・データ 代表取締役 |
モデレーター | 宮田 真理 株式会社MINE 代表取締役 |
お申込み(無料) | https://digi-mana.com/wbr20220909/ |
プロフィール
渡邉 桂子
所属:株式会社ビーアイシーピー・データ 代表取締役
経歴:
2004年アイティメディア株式会社に入社。のち、株式会社電通レイザーフィッシュ(現電通デジタル)、サイズミック・テクノロジーズ株式会社、楽天株式会社において第三者配信、位置情報、クロスデバイスなど最先端テクノロジーを活用したソリューションの導入支援や商品開発、海外ソリューションのローカライズ、パートナーアライアンスなどを担当。2018年12月に株式会社ビーアイシーピー・データ代表取締役に就任。第三者データ(勝手データ)活用を熱狂的に推進した過去を反省し、データプライバシーの重要を広める活動を行っている。
宮田 真理/モデレーター
所属:株式会社MINE 代表取締役
略歴:
2012年にデジタル専業の広告代理店に入社。
コンサルタントとして、広告主様の目標や課題に応じた広告のプランニング、運用型広告の実行、Analyticsを用いた分析を一貫して実施。2016年よりデジタルマーケティング支援事業に参画し、インハウス支援や広告運用のコンサルティング、オペレーションを担う部門のマネジメントに従事。現在は株式会社MINEの代表取締役として、デジタルを軸にマーケティング活動に関わる事業支援を幅広く実施。広告運用のコンサルティングの他、分析やサイト内改善、組織構築や教育、インハウス支援事業など、顧客の課題に応じたソリューションをご提供。
デジマナとは
共同ピーアールが運営するオンライン学習プラットフォーム。
2019年4月15日にサービスを開始し、デジタル人材を育成する基礎講座「デジタルマーケティング基礎プログラム」20講座をはじめとした約100講座を提供しています。
デジマナの利用料金は1ユーザーIDごと月額5,390円(税込)、法人については初期登録手数料11万円(税込)となります。